新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2010


どうもヴォイスです。

2010年もあと1か月近くになりましたね。
本当にあっという間に過ぎていく日々です。


2010年になにをやったかといえば特に何も・・・
ひたすら声優になることを考えてた気がします。
そしてあと1カ月もそんな感じで過ぎていくんだろうな。



最近、なにをやっても物足りなさを感じます。
貪欲になっているとかじゃなくて、ただやることがないんだと思うんですけどww

バイトと養成所と学校をサイクルしているだけの日々、その日々に何か新たな刺激がほしい!
人間は刺激を求める生き物だということをつくづく感じさせられています。


もちろん些細な刺激はあります。
でも、もっと大きな刺激が欲しい!



ということで誰か刺激をくれっ!!!!!!!!!!!!!!!
by ヴォイス.  at 22:32 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

