新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まさかのお値段


どうもヴォイスです。

靴屋でバイトを初めて1カ月が過ぎ、バイトにも慣れてきたこの頃。
今月の23日に来年から通う専門学校の事前授業が入ってまして、そこで必要になる室内シューズを用意しようと思っていたのですが・・・

-今年の3月-

今年の春にSAG(声優養成所)に通うにも室内シューズが必要と記載されていたので、せっかく鳥栖にいるんだからアウトレットで買うしかないと思い出発。

基準は6000円を目途でデザイン性の良いもの。
しかも室内履きなので出来ればハイカットシューズ。
そんな無茶な願望をかなえてくれるのが鳥栖プレミアムアウトレット!

ナイキショップへ立ち寄った俺はジャストサイズしか置いていないコーナーへ。
するとそこに!
















特にいいやつは無かったんですよねww
とりあえず日にちもなかったし、これでいいやと妥協して購入したシューズが6000円だったしハイカットシューズという基準をクリアしたので購入。



しかし、SAGでは室内シューズを使用するほどハードな練習はしなかったため1度も遣わず、戸棚の奥へと仕舞われてしまったシューズ。




それが今回の事前授業で役に立つことになったではないかっ!!!
なんと好都合!



ということで取り出してみると、何故が・・・・鳥のフンをかぶってらっしゃるじゃありませんか・・・
なにがあったんスかナイキ先輩っwwww



とりあえず鳥のフンを取り除く作業が終わり今ではきれいになりました。



ここからが本題!

前置きが長いとか言わないっ!!



僕も一応靴屋で働き始めて時間が経つわけで。
ナイキが高いというのも分かってくるわけで。
特にB店舗であるウチでは見かけないようなデザインだったわけで。
家に帰ってネットで調べてみたわけで。
お昼に学校の友達の「ナイキ エアジョーダン」が15000円もするから「高っ!」とか騒いでいたわけで。
「そんな高い靴買うとかどうかしてる!」って俺は友達に言ってしまったわけで。























調べてみると購入した靴の原価が30000円だったわけで・・・



・・・








はっ?


















さっ3万!?

















誰だ!1万5千円でバカって言ったやつは!


















俺だ!



















3万円の靴を6千円で購入できた感動より、3万円もする靴を僕が持ってることに恐怖してます。

だって3万円だよ!


3万あったら1か月は生活できるよ!



耳鼻科も行きたい放題だよっ!





それをたった1足の靴が・・・































ヒャッホーイ!






















頭がおかしくなりました。
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 23:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

