新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こたつ


を今日出しました。どうもヴォイスです。

昨日からずっと左耳の調子が悪いです。
かなり聞こえずらいというか籠ってるというか。。。


耳鼻科に行った方がいいんですかね?
というか行きたい!



今日のバイトでの一言


ヴ「おはようございます。」


先輩「おう、おはよう」

先輩「今日俺風邪ひいてるからあまり近づかないほうがいいぞ」

ヴ「あ、大丈夫です!俺も風邪ひいてるんでwww」








だれか俺を看病してくれ!!!!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 00:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

