新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何かが狂ってる


どうもヴォイスです。


今週もようやく5連勤のバイトが終了し、明日から2連勤♪














明日は養成所が休みなのですっかり伸びきった髪を切りに行こうと思ったんですよ。


とりあえず近場で良さげなところを探してみると・・・


























はっ!

















カット4680円!?












ふざけんな!

高いわボケッ!!!!!














絶対詐欺だろ!





カット代3,000円ということも未だにドッキリか何かだと思っているのに・・・



高校まではカット1,000円のところで切ってたのでビックリ!


ちなみにサンキューカットじゃないぞ!




大学生になった今でも最も安いであろう1,500円のところで切ってるのに4680円て・・・・
















わかったぞ。これは俺を店に入れないための罠だな!
「失礼ですがお客様のような方はどんな髪型をしても見合わないのでうちでは対応できません」











































そう言いたいのだな!
















バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!
by ヴォイス.  at 22:57 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(*´∀`)笑ッ))
by てるてる坊主 2010/10/25 13:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

