新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

change


どうもヴォイスです。


最近、日記を書くペースが明らかに減っています。




別に充実しすぎて日記を書く暇がないとかじゃないんですよ・・・








むしろ逆。











何もやってないから日記にするネタがないというね。







もう俺の学生生活が幕を閉じようとしている。










なので、これからはスタイルを変えて書いていこうと思う。

ちょうど今書いている感じに特に大したネタじゃなくても小ネタ程度に
mixiのつぶやきのごとく
細く長く続けていこうと思います。





見てくれている方々(いんのかな?ww)にはこれからもぜひともこれからもご視聴お願いします。



いつまで続くかわかりませんが頑張ります!
by ヴォイス.  at 23:01 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

しれーっと見に来てます

更新ふぁいとっ\(^^)/
by てるてる坊主 2010/10/19 10:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

