新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」

どうもヴォイスです。

「me me she」のMVを見たんですけど、最後どんでん返しのように切なかったです。
すごく仲良さげに歩いていて若干やり過ぎじゃね?って思ったんですけど、それまでと最後の両極端な感じがものすごく効いてしまいました!

ちなみにタイトルは「me me she」で1番好きなフレーズです。


今日は学校でNコンの収録をしたんですけど、やっぱりみんな上手でした。
今日原稿が完成した俺とは大違いwww


今年こそはNコンいきたいなぁ・・京都に行きたいな。
去年は原稿を間違えて失格になったんですけど、今年こそは!と思ってます。

でも、まずは口内炎を治さないと上手く喋れません。
ということでショ○ラBBを買ってこようと思います。
でもあれ高いんだよね・・・貧乏学生にはかなりキツイっすよ(>。<)


がむしゃらに頑張って何かを掴みたいと思います。
楽しい時もあれば辛い時もあるから。
夏が本当に終わってこれから秋がやってきます。
何かやらないとこの2年間が無駄じゃないってことを自分自身に証明しないと!
そうじゃないとやるせなくなる!

努力だ!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 21:07 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

