新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今更だけど

RADWIMPSいいですね!

どうもヴォイスです。
何を隠そうRADWIMPSをあまりまともに聞いたことがなかったんですよ。

いやね、高校の時に聞いてたりしたらブームもあるし絶対にハマるのがわかってたからなんか流れでハマったみたいになるのが嫌だったんですよね。
で、最近よく聞くようになったんですけど、歌詞がすごく良いですね。
なんか共感できるフレーズがあったり、切なくなったりします。

どっちかというとしっとり系の曲が好きですね。
「25コ目の染色体」とか「me me she」とかヘビーローテーション中です!

ずっと好きだったのは「もしも」ですけど、他にも良い曲がたくさんあって・・・世界は素晴らしい音楽に囲まれている!!!!



by ヴォイス.  at 18:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

