新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夢と希望と現実と金


どうもヴォイスです。

現在我が家がガチで火の車です。
原因は自分。
自分が専門学校に行きたいと言ったのでその入学金、授業料、現在の学校の学費、弟の学費などとにかくお金が入用で・・・

自分がそんなことを言い出さなければなんの問題もなかったはずなんですが。
でもやっぱり自分の夢をあきらめる事ができなかったのでわがままを言ってしまいました。
でも、果たしてこれで良かったのかどうなのかわかりません。

絶対に声優になれるという確信はないし、それどころか就職出来るかすらわからないこのご時世・・・
兄や弟みたいに大変な苦労をしているわけでもない自分ですが、はたしてそんな自分に夢を追う資格があるのか。
そんなことを考えてしまいます。

やっぱり世の中お金が大多数を占めるということなんですね。


もうこうなったら有名な声優になるしかないな!
有名になってお金をガッポリ稼いでプリウスの最上級グレードを家族全員にプレゼントできるようになるしかないな!
豪邸を建てるくらいになるしかないな!


なるしかないな!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 09:59 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

信也くんならなれるっ!!
なんたってわたし
ファン1号←勝手に主張w

ふぁいとっ\(^^)/
by てるてる坊主 2010/09/11 10:34  URL [ 編集 ]

てるてる坊主さん



そうだったのかっ(°o°;;
じゃあファンクラブ会員ナンバー0001を贈呈しないといけないね!(^O^)
by ヴォイス 2010/09/12 11:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

