新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

過疎化を救え!


どうも最近頭の過疎化が進行中のヴォイスです。

20代・・・お肌・頭の曲がり角を迎えております。
つい数年前までハゲをネタにしていたのが今では笑えないのがリアル

いよいよ頭の村興しをしないといけないですね!
最近夜風が涼しくなって寝やすい日が続いていますが、気がつけばもう蝉の鳴き声が聞こえなくなっているではないですか!
ハッと気づいてなんか切なくなりました。夏が終わるんですね・・・


9月に入って何もしていない日が続き、THE 無常 って感じです。大学コンソーシアムの企画で映画作りに参加しているんですが、俳優として参加したのに監督になった人が勝手に知り合いを連れてきて俳優にしてADみたいな仕事をさせられたり・・
元ミュージカル集団に所属していたということだったので勉強になると思って100歩譲って何も言わなかったんですけど、ぶっちゃけ下手くそ過ぎて俺の方が断然うまいと思うんですよ。この俺より下手くそって相当なものですよ!
恥ずかしさを前面に出してるし、自分の役を理解できていなかったり・・・
そんな演技を目の前で見せられながらADみたいなパシリをやらされてかなりイライラしてます。
というかサボってます。このまま止めるつもりですけど、9月から撮影があるからバイトも8月いっぱいで終わらせて往復900円払って毎日佐賀まで行ってたのに会議もグダグダ撮影もグダグダ&イライラで最悪です!
バイト代払え!って感じですよマジで!!

それでなくても来年からの学費なんかも自分で払わないといけないのにお金を貯める術もなくむしろお金を奪っていきやがって・・




そんなこともあるんですが、楽しみなこともあるんです。
それは俺の人生がかかっているオーディションが開催されるからです!

平野綾さんが所属するスペースクラフト・水樹奈々さんが所属するシグマセブン・内海賢二さんが立ち上げた賢プロダクション・福山雅治さんが所属するアミューズの大手4社のオーディションがあります!
かなり緊張するんですけど、楽しみです!
とりあえず頑張ります!
イライラをここでいい方向に爆発させて行きたいです!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 16:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

