新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

学祭


どうもヴォイスです!
昨日、学祭がありました。

かなりグダグダな指示の出し方で本当にちゃんと進むのか心配でしたが、手伝ってくれた方々には本当にありがとうございました!
心より感謝しています!!!

また終わった後に「今日が1番楽しかった」というメールをもらったのがとても嬉しかったです^^
結成して2週間しか経ってないのに死に物狂いで練習したグループ「2week」は本当に大変だったけど、その大変だったことやライブが盛り上がったことがすごく楽しかったです!
またやりたいなぁとか思ったりしたり・・・
それに、お願いしたら多くの人がコスプレをしてきてくれたりしてすごく盛り上がりました。
結論から言うと学祭は成功したということで良かったです♪

これで俺の学生会の仕事の半分以上が終わったのではないかな?
これからは計画性を重視して様々なイベントをやっていきたいです^^


ファイト俺っ!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 21:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

