新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Angel Beats!


どうもヴォイスです。


Angel Beats!良かった・・・かなり良かった。


まさかこんなにとは思ってもみなかった。
こんなに余韻に浸るとは思わなかった。
1クールで終わるにはもったいなさすぎる作品だった。
こんなに切なくなるのに解放感に満ちた感覚は初めてだ。
麻枝さんがkeyのゲーム部門から脱退したのは惜しい。しかし、だからこそこんな素晴らしい作品ができたのだと思う。
麻枝さんにはまだまだ作品を作ってほしい。
こんな気持ちにさせてくれるのは麻枝さんだけだろう・・・
全体的に詰め込みすぎてる感は否めないけど、それは麻枝さんが「無駄のない作品を作った」と言っていたので、確かに無駄はなかった。しかし、俺はその無駄も見てみたかったな・・・

結論。
Angel Beats! はすごくいい!!
感動した!
俺もkey作品に出て見せる!


そんな気持ちになりました。
基本、素敵なアニメに出会うといつもそう思うんだけどね^^


そんな感じでAngel Beats!のDVDとかグッズとか揃えます!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 20:19 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

