新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Life is Like a Melody


どうもヴォイスです。

人生は音楽のようだ。
そんな風に歌った歌があります。
この歌を聴くととても切ない気持になると同時にすごく寛大な気持ちになります。
まるで朝日を浴びる海辺を歩いているような気持ちに。




4月7・8日に新入生研修会があり、2年の代表として引率してきました。
今年の新入生を見ているとキラキラしていて眩しすぎました。
何でかなと思ったら・・・俺が荒んでいただけでした!




今年は良いキャラの後輩がたくさんいました!
特に仏教コースは半端じゃないくらい良いキャラです。

これからの学校生活がちょっと楽しみになってきたのと同時にまためんどくさい絡みなどをしていかないといけないと思うとテンションが一気に下がります。















そんなこんなで新年度はっじまるよ~っ! 
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 10:54 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

