新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ついに来た


どうもヴォイスです。

ついに。
ついにこの時が来た。























新海誠















新作製作開始!



















この日をどれだけ待ち望んだことか・・・




しかも製作スタッフは「秒速5センチメートル」のスタッフが再集結!



こんなに興奮することが他にあるでしょうか?
俺が声優になること以外にこんな興奮はありません!

タイトルと内容はまだわかりませんが、少女が主人公の冒険ありアクションあり恋ありのにぎやかなアニメーションだそうです。
これまでの作品で描いた喪失の、さらにその先を生きて行くにはどうすれば良いのか──そういった問題意識で作っている作品でもあります。


これはもう見るしかないでしょ!
楽しみにしとくしかないでしょ!!





皆さん!要チェックですよ!!!
by ヴォイス.  at 00:05 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まぢかまぢかーっ(゜∀゜)!!
めーっちゃ楽しみ

映画館で見なきゃ損ゃね☆
by テルテル坊主 2010/04/12 00:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

