新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

分かち合いたいこの気持ち

どうもヴォイスです。


今週から春休みに突入してますが、初日以外ひたすら家に引きこもっているという高橋選手以上に順調な滑りでぶっ飛んでいます!










え?顔もどこと無く似てるって?

言われてみれば確かにね(*^-')b
















はいはいワロスワロス。












この1週間家に引きこもって何をしているかというと…










みんな。俺がいつまでも成長しない奴だとか思うなよ。










そう。
ついに進化したのだ…

















ギャルゲーをプレーするまでにね!wwwwwww













デビュー作はラブプラスだ。


しかしそれは俺をそこまで熱くしなかった。










そう!
家にひたすら引きこもってひたすらやっているのは






















CLANAD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










これはヤバイ。
これはマジでヤバイ。
これはガチでヤバイ。









アニメも最高だがゲームも最高だ。

これで視力が落ちても本望です!













これを2月中にクリアして「CLANAD?智代アフター?」を3月に買う!






そうやって俺は現実世界から切り離されていくのさ☆










さようなら3次元のみんな(^O^)/





by ヴォイス.  at 22:18 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

