新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

世界はただとても美しくて・・・


どうもヴォイスです。
最近かなり落ち込むことがあります。
人間関係がかなり嫌になっていて、唯一の癒しは「FF13」です。
数人の友人はいます。その人たちには本音で話せますが、それ以外の人と話しても本気で笑えない自分がいます。

そんなときに周りの景色や空を見上げると、世界の美しさに気がつきます。



最近は「Dirty Old Men」にハマってます。
桜川」は本当にいい曲で、切ない歌詞と切ないボーカルの声にやられました・・・


ぜひ皆さんも聞いてみてください。




旅に出たい・・・
by ヴォイス.  at 12:16 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

