新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

僕は世界の一部で、世界は僕の一部で。


どうもヴォイスです。

今年は過去にないほど良くない年始でした。
というのも、地元から大学に戻るギャップが原因なのかもしれないですが。

やっぱり地元は最高だ。
友達も気を使わずに遊べるし、なにより楽しい!




そして、最近は学校に行くのが非常にダルイです。
人間関係が嫌です。
みんなに「いい人」で接することにも疲れました。
演じているつもりはありませんが、いい人でいる価値もない人ばかり。
自分が基準で世界が動いていると勘違いしてるような自己中ばかり。
本音で話せるのは2人か3人。
本気でやる気のある人も一握り。
最初のやる気はどうした・・・



来年入学してくる後輩に申し訳ない。









だからこそ俺が立ち上がらなければいけない!
俺は別に目立とうなんて思っていない。
でも、何もやらずにこのまま過ごしていくと、きっと・・後悔する・・・。
そんなことは嫌だ!

何もしないで後悔するくらいなら、学校に行かないほうがまだましだ!
宣言します!


何か行動を起こす!

何かをやり遂げる!

夢をあきらめない!




この学校にとっては俺は学生の1人なのかもしれない。
でも、俺はただの1人で終わるつもりはない。
俺が変えてやる!

この学校を俺がほんの些細なことでもいいから変えてやる!!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 11:30 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

