新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス?学校で編集作業してますけど何か?


どうもヴォイスです。
学校にいるとカップルどもにも会わなくて済むので楽ですね。



最近、自分が嫌な奴になってる気がしてます。
そんな時に最近、異様なハマり方をしている「エウレカセブン」のMADを見てしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=CXyB98UDmpk

これは「ドミニク」と「アネモネ」という主人公たちのライバル的存在の二人のMADなんですが、さっき見たら目頭が熱くなって、鼻の奥がツーンとして気がついたら泣いてました。
1人の教室でパソコンと向き合って泣いてる俺ってどうよ・・・決して普通じゃないやろ。


でもこのMADはエウレカセブンを見た人なら感動できるし、見てない人が見たくなるMADになっていると思います。



















俺もMAD作ろうかな・・・































そう思った19歳のクリスマス。
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 12:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

