新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何かを無くして進んできた


どうもヴォイスです。

最近、コルクボードを購入しました。
そこで、大学で撮影した写真を現像して貼り付けました。













そこには、この数カ月でものすごい勢いで老けこんだことを嫌というほど知らしめるような写真がたくさんございました。


特に変わったのが眼ですね。
最近の僕の眼はすっかり輝きを失い、くすんだ瞳です。


眼に輝きを取り戻したいです。











この前、ゆーあさんとジョイフルに行ったときに、ふとクリスマスの話になりました。
ゆ「そういえば、ヴォイス君は去年のクリスマスは何してた?」

ヴォ「う~ん・・・女の子といなかったことは確かだねwwww」




ということで、過去の履歴を調べてみると・・・


























































風邪で寝込んでました。




























まさかの現実に笑いしか出ない俺。
そして笑った後の切なさとはなぜこんなに辛いのだろう・・・
「わっははははははははは・・・・あ~あ。」



















いつからクリスマスってカップルが楽しく過ごしていいことになったんですかね?
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 13:52 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

