新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新型


どうもヴォイスです。

最近、新型インフルが近くまで迫ってきていましたが、ついにうちのクラスにも新型の猛威が牙を向けました。
同じクラスの女子が新型インフルに感染したということで、警戒がさらに必要になってきました。

しかも俺は、その感染した人と昨日、食堂に4時間くらい一緒にいたのでさらに危ない。
おまけに最近は体調が優れなくて、木曜は学校を休み、金曜は1限を休んで学校に行ったので、非常に危ないかも・・・・特に心配なのは学食に一緒にいたメンバーみんな風邪をひいていたため、みんな危ない。とくにインフルってた人よりも体調が悪かったゆーあさんが心配ですね・・・
なんともなければいいですけど・・・










ちなみに俺がインフルっても看病してくれる人がいないので、たぶん死ぬんじゃないかとか、そんな悲しい現実と向き合いながらPCの画面と向き合っています・・・



































こんな世界で俺は生きてゆく
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 19:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

