新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブーム


どうもヴォイスです。
さいきん、俺の友達の間で大富豪がはやっています。
ただの大富豪ではありません!
罰ゲーム大富豪です!




最初は「初恋」や「理想の告白」などちょっとムズガユイ罰ゲームでしたが、だんだんその生ぬるさに耐えられなくなったサイレーダーが考えた究極の罰ゲームとは・・・・・

























官能小説の朗読







なんと最悪な罰ゲーム・・・負けたら大富豪が決めた個所を朗読するというルール。
しかも、男が負けたら「100%嘘かもね」というBL小説の朗読




この緊張感は正しくカイジ!!
まけたらみんなの前で官能小説(BL系)の朗読・・・絶対に負けられない戦いがここにある。ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ










































5回読みました・・・・・OTL
































こんな世界で俺は生きてゆく
by ヴォイス.  at 22:50 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

