新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今夜、星を身に行こう


どうもヴォイスです。

前回「化物語」の話をしましたが、化物語のもうひとつの要素としてEDがあります。

エンディングの「君の知らない物語」は「メルト」や「桜ノ雨」などを作曲した「supercell」の曲です。

今回の曲には新たに女性ヴォーカルを加えています。


このヴォーカルの声がまた・・・サイコーなわけですよ!メッチャ上手いんですよ!!!
裏返り方とかハンパじゃないです!
メロディーも歌詞もとてもいいです!!
マジで星が見に行きたくなります。





今日から学校です!
久しぶりに会う友達もいるので楽しみな反面、もっと休みたいという願望も・・・




























こうやってヴォイスのニート生活に終止符が打たれたのである。
by ヴォイス.  at 08:24 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

夏休みながー(´`)
うらやまー(;_;)
by りしゃ 2009/09/30 18:27  URL [ 編集 ]

No title

君の知らない物語はいい!!1
これの声惚れる。
メロディーも歌詞も好きだわ。

化物語は見てない!!1
by T.Yamato 2009/10/02 01:49  URL [ 編集 ]

No title

君の知らない物語すきです!!

いいよね(^^)

日田にみんな帰って
きたらカラオケ行こう~!
by すとろべりー 2009/10/04 21:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

