新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Another Story


どうもヴォイスです。

今日は「東のエデン」を全て見終えました。
兄がオススメだと言っていたので見てみました。
素直に面白かったです。
謎が多くて気になる作品です。

今年の冬に映画化されるのでチェックです!!!



今まで説明してたアニメは若干オタクっぽいのが現状(それでも面白い)でしたが、そういうのに抵抗がある人でも見れるようなアニメです。
また、キャラクターの作画が「ハチミツとクローバー」の作画なので女性でも見れるかもしれません。
みなさんもぜひ!!!



















という長い前振りは置いといて、今日は夕方からサイレーダと一緒にジョイフルに行ってTUTAYAに行きました。

そしてTUTAYAで見たもの・・・・それは「そらのおとしもの」6巻でした!!!







もう即購入ですよ!これを買わずに何を買いますか!!!!!!



しかしその時事件が起きた・・・















なっなんとっ!!!!!







「私の救世主さま」の完全版が出てるじゃありませんか!
これには泣きそうになりました。
嬉しさと悔しさと焦りです!



「そらのおとしもの」が10月からアニメ化するので「水無月すう」さんは有名になり「私の救世主さま」が明るみに出てきてしまったのです。
でもなんか、これから先「私の救世主さま」を語るような奴が出てくると思っただけでイライラします!




なにより俺の目標は声優になって「私の救世主さま」の弓樹真弥のCV(キャラクターボイス)をやることです。
しかしこのまま行けば、俺が声優になる前に「私の救世主さま」がアニメ化されそうで・・・




なんか恋人を他の男にとられた気分です。



















まぁ、とられる恋人がいませんが・・・・・・・・・















お願いします!!
俺に弓樹真弥のCVをさせてください!!!!

それまではアニメ化しないで下さい!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 01:17 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

