新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

持つべきものはやはり友



どうもヴォイスです。

夏休みもそろそろ終盤に差し掛かっているこの頃ですが、8月に入ってハルとサナダの2人と遊ぶことができました!
この2人とは絶対に遊びたいと思っていただけに嬉しかったです^^



日田から電車に乗って久留米まで行き、映画館で「BALLAD~名もなき恋のうた」を見ました。

原作のクレヨンしんちゃんの方も見たことがありましたが、セリフもほとんど原作通りでした。
キャストのもハマっていると思うしストーリーは文句なしですからね・・・
ただ、個人的に好きだったシーンが2つ無かったのがざんねんでした。



そのあとは「ゆめタウン」で洋服の買い物をしました!

俺はお金の持ち合わせが無かったので買えませんでしたが、ハルが安くて気に入ったやつを買えたので良かったです!






またその次の週にサナダと「鳥栖プレミアムアウトレット」に行き、その次に再び久留米の「ゆめタウン」に行って服を見ました。
サナダは上下一式を購入して、俺はロングカーディガンを購入できました!
前々からロングカーディガンが欲しかったので、やっと手に入って嬉しかったですが、それ以上にサナダが気に入ったものが購入できたことが嬉しかったです!
大学では同じような格好の人が多くて、なるべく被らないものが欲しいと言っていたので、なかなか難しかったですが、満足できるものが手にいれられたやしくてホッとしました。
また3人で買い物にいきたいですね!!


だんだん秋に近づいてきてすこしずつ肌寒くなってきたので、これからは秋物も購入していきたいところですが・・・お金が・・・・・・・・・・・


どっかに100万くらい落ちてないかなぁ~
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 21:07 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

