新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ユートピア


どうもヴォイスです。

今日アパートに帰ってきました。
今日はオープンキャンパスだったので、そのお手伝いがあったので帰らなければいけませんでした・・・

地元で過ごした1週間はかなり面白かったです。


1日目・・・文実メンバーでスーパーに買い物やプリクラを撮りに行く→アズマンの家で食べる→花火→ジョイフルでオール

2日目・・・昼から(寝てない)同じメンバーでカラオケ

3日目・・・コンドーの家に集合→友達5人と一緒に夜8時~朝5時までカラオケ。もちろん飲みます!!!!

4日目・・・バイト

5日目・・・文実メンバーでキャンプに行く。もちろん飲む!!!!!


6日目・・・キャンプ場から帰って「ぶっかけ亭」に行く→学校へ挨拶に行く

7日目・・・塾のメンバー+αでジョイフル→公園→俺の家の前→別の公園で花火→別のジョイフル→車でドライブ(肝試し)→朝日を見に山の方にドライブ




・・・・つまり、オープンキャンパスは徹夜明けです!

まぁ、簡単にまとめると、遊んでは飲んでたということです。







9月のにまた帰るので、その時はまた同じメンバーで遊んだりします。



ハルやサナダとも夏休みはまだ会ってないので、9月は沢山遊びたいです!!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 19:05 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おっと懐かしいHNを
使いますよ~
またどっか行きましょう~!
by すとろべりー 2009/08/22 23:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

