新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏季休暇の課題


どうもヴォイスです。

夏休みはお金がないので、地元でバイトをしたり、友達と遊んだりぐーたら過ごす予定でしたが、8月はお盆が終わったら再びアパートに戻ります。
本来はお盆からずっと地元にいようと思ってたのですが、個人的な課題を立てました。
それは・・・8月までに1本の映像を作ることです!!


特に強制されてるわけではありません。
ただ、わざわざ専門の短大に来ているのに、個人的に映像を作らないのはいかがなものかと思いまして・・・
幸い映像のもとは高2の時に行った九州大会の自由時間を撮影したビデオがあるので、それを編集しようと思います。
いずれは編集しようと思っていたんで、この機会に頑張ります!
そのテープを奪還すべく、今日は地元に帰ります。
この2年間でたくさんの作品を作ろうと考えてます。
サイレーダも同じことを考えているらしくて、一緒にやっていきます。
PVや青春ドラマも作りたいですね・・・
編集は明日から学校で始めます。
なるべく早く済ませて早めに地元に帰りたいです。
by ヴォイス.  at 10:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

