新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

涼宮ハ○ヒの憂鬱に憧れて・・・

どうもヴォイスです。
昨日友達5人でスペースワールドに行ってきました!

企画を立てたのが水曜日だったのに参加をするというノリの良さに感動しました。
メンバーはみんな同じ学部の人でサイレーダ・溝上・イケ・木原・俺の5人です。ちなみに男2・女3でハ○ヒの比率と同じです。ワッショイ!
みんな朝からテンションを上げていこうということで、特急の中でチューハイを1人一缶飲んで、俺とイケは顔を真赤にしてスペースワールドに到着w
朝からとんでもなく盛り上がっていこうと考えていた俺たちは、最初の集合写真から溝上を称えるような感じで写真を撮り、撮ってくれた館内のスタッフの方もノリノリで撮ってくれました。
最初はまず「惑星アクア」と「ツインマーキュリー」に乗ってずぶ濡れになったりして、叫びまくりました!
コーヒーカップに乗って回し過ぎて酔ったり、メリーゴーランドに乗ってハシャグ大学生はおそらく俺達だけです(笑)
「ブラックホールスクランブル」や「ブギウギスペースコースター」など、決して怖くないジェットコースターでも叫んだり、「エイリアンパニック」では女性陣が怖くて先に進めないという状況になったりしました。
高所恐怖症の俺にとっては絶叫マシーンの一つに数えてもおかしくない観覧車では、終始へっぴり腰でしたww(サイレーダも同様)
ナイトパレードやステージではテンションが最高潮になりステージよりも盛り上がっていて、ステージから「兄ちゃんたちノリがいいねぇ」とマイク越しに言われましたwww
最後のシメは・・・


























エイリアンパニック!!!!!!
さすがに2回目は大丈夫だろうと思っていたらやはり怖がる女性陣wwサイレーダは触るなと言われていたエイリアンを叩きまくるし、こっちのほうがヒヤヒヤしました・・・




5人の絵を描いてもらったり、お揃いの地球儀のストラップを買ったりして、朝から晩まで盛り上がりまくって今までで1番楽しかったスペースワールドでした!
こんな楽しいメンバーができるとは思ってもみませんでした・・・サイコーだ!
俺の青春も捨てたもんじゃないな・・・

9月はこのメンバーで「うみたまご」に行きます!!

楽しみだぞこのやろー!
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 14:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

