新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏休み?あぁ部屋でグダグダするだけで、友達に遊びに誘われないあの連休か…

どうもヴォイスです。

ついに夏休みに突入しましたよ。
月日が過ぎるのは早いなぁ~。




先週の日曜日に「いちご姫コンテスト」に行ってきました。
久しぶりに会う友達は言われないと分からない人が1人、言わなくても分かる人が沢山…………
















つまり皆変わってなかったよ!
良かった良かった!!



俺はというと………「うわっ!前からチャライ兄ちゃんが来てる」と言われましたorz



我が校のいちご姫はとんでもなく美人なのは皆さんご存知のとおりだと思われますが、今回再会した彼女はべらぼぅに美しかったです!
惚れてまうやろーっ!!!!!!!!!!









はいっ!






その次の日はバイト先の行事(某世界的に有名なハンバーガーショップ)で今宿の海に行って来ました!
メッチャ久しぶりの海で興奮しまくりでした。
ラムネ早飲み大会で優勝しました!豪華景品とはっ!












え?何これ?













はい・・・蛇口の付いた水着でした。




ああそうさ!はいて泳いださ!なんか文句あっか!!!!!!!!













帰って即効でゴミ箱行きに決定しました。


全米と全俺が泣いた。












次の日はのんびり過ごして5日はNHKのバイトでNコン(中学生合唱)のドアマンをしました。
課題曲がいきものがかりの「エール」でした。
メッチャいい歌で鳥肌が立ちましたよ!
また自由曲でゴスペラーズの「青い鳥」を歌った学校がありました。
その時点で俺の中の金賞は決まりました。


また、森山直太朗の「虹」を歌った学校もありました。









どこの学校もとても綺麗な歌声で、ただただ感動しっぱなしでした。









今年の夏休みは無茶苦茶充実させてみせます!!









え?明日の予定?



アパートでポケモンですが何か?
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 12:54 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

