新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CHANGE

どうもヴォイスです。
ネットオークションにハマっているこのごろですが、つい先日、Nコンの大分大会がありました。
今回は後輩が2人行けます。
おめでとう!!


しかし、頑張ってきた3年生が2人行けなくてかなりへこんでます。
また、その日は応援に行けず、佐賀県予選の手伝いをしてました。



それを終えて今日、俺は変わらないといけないと思いました。
大会だけでなく、将来に向けた視線や学校生活など、沢山あります。


宣言します!!

俺は変わります。
絶対に変わってみせます!





それに気付かせてくれた高校生に感謝です。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 00:54 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

