新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

買っちゃいました。

20090525210411
どうもヴォイスです。

先週末の観光祭にはジョーキョーとリョーガを連れて行ってきました。

やっぱりあのスケールには感動しました。
しかし、俺とリョーガの気持ちは同じだった………














花火は彼女と来るもんだ!!!!
ヤロー共で来ても虚しいぞ!!!!!!!!












はい。相も変わらず彼女のいないヴォイスです。







そんなことは置いといて、遂に買いましたよ!「秒速5センチメートル」の特別限定生産版を!!!

ヤバイです!
あの切なさはハンパじゃないです!!!


特別限定生産版にはDISKが3枚入ってます。

DISK1は本編と監督インタビュー、劇場予告編

DISK2は動画コンテ、主題歌PV「秒速5センチメートル」スペシャルエディションバージョン

DISK3はオリジナルサウンドトラック

そして、封入特典として、20Pオールカラーブックレット、劇場フィルムカットが入ってます!!!!!


こんなにも豪華でいいのだろうか……



ちなみに、今の1番の問題は袋を開けるかどうか迷ってます。
誰か……助言を…m(_ _)m
by ヴォイス.  at 21:04 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/05/26 00:50   [ 編集 ]

君のおかげで未だに第3部を見る事ができませんどうしてくれるんだ!

もういいや俺は時をかけてくるよ
未来で待ってる
by ハル 2009/05/27 12:24  URL [ 編集 ]

ハルへ



ざまぁwwwwwwwwww



うん。待ってて!
by ヴォイス 2009/05/28 13:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

