新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

拘束は嫌いです

どうもヴォイスです。

3日から帰省してます。

4日~5日にかけてハルの家に泊まり、遊びました。


その時に知った事実…………なっなんと!!














ゴールデンウイークは6日までなんですね!








うちの学校は10日までずっと休みです。
おかげで今日は尋常じゃないくらいに暇です。
本当は6日にアパートに帰りたかったんですけど、洗濯機が故障して実家に持って帰りまして……親が洗濯機を持って行くついでに俺も連れて帰るそうです。



もちろん俺だけ先に帰るって言ったら怒られました☆










まぁ、明日サナダが久留米に連れて行ってくれるので明日は退屈しなさそうです♪

古着屋とラーメンが待ってる!!!!
by ヴォイス.  at 17:14 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

