新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

長い1ヶ月だったさ…

どうもヴォイスです。


更新していなかったこの2週間、マックのバイトで店長からエヴァのカジさんってあだ名を付けられたり、先輩が家にDVDプレーヤーと大量のコピーDVDを置いていって下さったり…

おかげで「一騎当千」1期を全て見て、「まぶらほ」「ロザリオとバンパイア」「とらどら」などなどの頭3話くらいのホントに中途半端な所までを見ました。
昨日からドーム先輩に借りたエヴァを見直してます。


一昨日はドーム先輩と足フェチで有名なゴールド先輩(初)とドーム先輩の彼女さんと一緒にドライブしました。
勢いで俺が「筑紫野のイオンモールに行きたいッス!」って言うとマジで連れていってくれて久しぶりにツムに会いました。

ツムは相変わらずな感じでよかったです。

そしてついに昨日!
アイツと再開しました。


その名も!!













G!!!!







…………はい。鳥肌が立ちました。しかも去年と同じくシャア専用でした。
3倍速くて3倍気持ち悪かったのは言うまでもない…………

誰か助けてorz
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 13:27 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちゃんとお片付けしなぃからょっ(。´-`


ってか
再開とゆぅ同じ括りで
つむちゃんとGとを並べるなっての-(。-ω-)笑っ
by テルテル坊主 2009/05/02 15:14  URL [ 編集 ]

No title

お久~。元気かい?
大分はもうNコン1ヶ月切って部活なんざ忙しすぎるぜ笑
後輩も13人と言う感動的人数。
アナウンス志望はなんと6人。
羨ましいだろ~。
絶対Nコン行くぜ
…キラーン
NHK佐賀か~。すげぇな
このまま夢叶えちまお~ぜ
by ブレンディ 2009/05/02 18:33  URL [ 編集 ]


テルテル坊主さんへ


気にしたら負けのゲームです。




山田へ


量より質だ!
とか言いつつうらやましかったりして…
大会頑張れよ!
うちの高校の次に頑張れよ!!
by ヴォイス 2009/05/07 10:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

