新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毎日がハードです

どうもヴォイスです。


今日から授業が始まりました。

1講義が90分なので、少しキツイです。



特に今日は放送系の講義が1つもなかったため余計疲れました…




友達は何人か出来て、昨日は先輩達と飲み会をしました。
その時にNHK佐賀でのバイトを紹介してもらいました!!
しかも飲み代やカラオケ代もおごっていただきました!!!


これからが楽しみです。
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 19:47 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

