新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

題名に深い意味を見出だしてくれるな。

どうもヴォイスです。

本日は離任式がありました。
離任式といえばスーツ!
うちの学校の伝統でもある。
俺もスーツを着て行った。実はスーツを着るのかなり楽しみにしてました。

俺のスーツはまさかのハンサムスーツ。
しかし俺と中和してプラスマイナス0ではなく、プラスマイナスマイナスになってしまいました\(^-^)/



ちなみに俺はかなりスーツが好きです。ネクタイとかかなり好きですねぇ。
しかし俺がスーツを好きでも、スーツは俺が嫌いだった。








どうやら襟のノリが俺の体に反応して炎症を起こし、首に点々と赤い模様がついてしまった…










………チクショウ………………。
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 00:54 |  日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

俺も首がちょっと赤くなってヒリヒリした。

すぐ治ったけど、あれって糊のせいだったんだな。(A'
by よもぎ 2009/04/01 07:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

