新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

果てしなく倉穹

20090321121620
どうもヴォイスです。


花粉の量も少なくなって過ごしやすい日々が続いているここ数日。

やらなければいけないことは沢山あるのにやる気が出ないここ数日。

どうもヴォイスです。(2回目)




明日からは予定が詰まりに詰まっている訳ですが、今日は精神的に最も忙しい。



今日は佐賀に行って来ます。
アパート探しに行きます。
いまさら!?っていう人もいると思いますが、話した人には通じるはずです。



ずっと1人暮しを反対していた父に対し俺は最終兵器である「親戚のおじさん」を使うことにしました。
おじさんのことなら何でも言うこと聞くうちの父にはこれはかなり効くはず。

父に内緒でこっそりと電話をして、説得を頼みました。

その結果…
















父が1人暮しを考えてくれて、今からアパート探しに行けるというわけです!










ただし!
出来るかどうかは分からない。
ただ、考えてくれただけであって、家通いの可能性もありえる。

むしろ家通いの確率の方が高い…















泣きたい性分です…………
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 12:16 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

とりあぇず
おめでとぉッ(。><)

ぱぱさんはヴォイスくんが
だぃすきなんゃね<ぇ


がんばれば
思ぃは通じるはずっ!!

ふぁいとッ☆ミ
by テルテル坊主+゜ 2009/03/21 20:05  URL [ 編集 ]


-テルテル坊主さん-


ありがとうございます。
彼がいくら俺を好きでいようと私は彼が嫌いだ。

反面教師な彼はこのままずっと反面教師だろう…
by ヴォイス 2009/03/23 18:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

