新緑


by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いわゆる1つの萌要素

どうもヴォイスです。


すっかり春ですね!
程よい温かさが眠気を誘います。



先日、サナダ達と一緒に食事に言った時にサカモッチャンとの会話で「ニーソは最高だ。」という話を持ち掛けると、彼はどうやら生足派らしい・・・








その次の日、久しぶりにハルから電話が来て、そこでもまたニーソについて語り合いました。

彼との共鳴はすさまじいものがありました。


ただニーソなだけではなく、白と黒のストライプが無敵だ!
ミニスカは必須!

彼女が出来たら「私は虫けらです。」と土下座しながら頼んで着てもらうことなどを延々と話してました。










ニーソ・・・いいね!
ストライプさらにいいね!!
by ヴォイス.  at 23:57 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

