新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

その場の勢いって大事だよね

20090313231925
どうもヴォイスです!

写真は見てわかると思いますが、オカリナです!



実は前々から何か楽器がしてみたくてドラムだったりギターだったりといろいろ考えました。
しかし、それらは値段がとても高くて俺に買えるような代物ではありませんでした。



そこで考えたのがオカリナ。

コイツは安くてとても素朴な音が出る俺の注目の的だった。



オカリナとかって吹けると少し自慢になるし!

ってわけで、いつかは買おうと考えていたわけだが、オカリナを買うために楽器屋に行くのって、




店員「いらっしゃいませ。」


ヴ「あの・・すみません。オカリナってどこにありますか?」


店員「はっ?」


ヴ「いや、だからオカリ・・・なんでもないです」




になりそうで怖かったんで、ずっと買えずじまいでした。









しかし、熊本でよもぎと一緒に入った楽器屋で事件は起きた。

そう!オカリナが置いてあったのだ!
しかも俺の大好きなライトブルーのやつがっ!


これは買うしかないだろうと思い、初級編のオカリナのテキストと一緒に勢いで購入!






今では私がベルタースオリジーさんです。








今日、ベートーベンの「喜びの歌」が吹けるようになりました。

目指すはトトロです!
アイツみたいに木の上でオカリナが吹けるように←←俺、高所恐怖症。







orz
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 23:19 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

