新緑

スポンサーサイト

by ヴォイス.  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちくしょう・・・持ってかれちまった・・!

どうもヴォイスです。

行って来ました熊本!

本当はいろいろ近況を報告したかったんですが、天神行きのバスに乗る時点で電池残量が1という絶望的な出発に始まり、着いたら着いたでかなりカオスな日々の連発。帰りも電池残量1という記録的残念賞でした。

その熊本から帰った翌日、熊本の先輩からあるメールがとどいた―







先「このイヤホンはもしかしなくても君のだよね?」




・・・しまった。忘れ物をしてしまった。orz
先輩は来週帰ってくるしその時に返してもらおう。





ヴ「もしかしなくても俺のです。」
































先「ありがたく貰っておきます。」























\(^-^)/
スポンサーサイト
by ヴォイス.  at 23:39 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

